てぃーだブログ › GANO STARS’

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月21日

次男の日記

  はいさ~ぃニコニコ皆さんおひさ~パー
最近、みんなゎど~ょ!?ベーいい事ありますか~ぁアップはてな
  オイラゎ最近頑張ってるで~ぇチョキあかんべー
最近オイラのおともらちが、よく来てくれます。ラブ



      新垣三味線店の息子さんだょ~パー指の骨が折れて、野球が出来なくてノイローだってさ~あかんべー
   



   夫婦でご来店ベーハマーとコレ!こうや君!いつもありがとーベー(嬉)






   おともらちのキクリンとコレ!そのおともらちラブ
あと!キクリンのガキどもwww可愛かった(笑)ベーベー
 土曜日ゎ、摸合で居酒屋に飲み飲みしにいったょ~(楽)あかんべー



     皆ニコニコ同級生で摸合してて、オイラがパッパラッチしましたょ~あかんべー(えっへ)
して、勝手にブログに載せちゃいました~(爆)あかんべーあかんべー






この後、先輩のBARにいったさ~ぁあかんべー
   いつも、飲み屋でゎ寝ないオイラが寝てしまいガ-ン
朝の8時半なってたさ~ぁがーんがーんがーん
   ノイローがーんがーんがーん
皆さんも、居眠りにゎコレ!気をつけてよーぉパー大変な事になるべーぇあかんべーあかんべー
      でゎこの辺でピースサイナラサイナラサイナラパーパーパーベー  

Posted by GANO STARS' at 16:55Comments(5)

2011年02月17日

親方参上やしがっ!?

シーサーオスはいさい!!皆さん初めましてシーサーメス三人組の一人!親方(店前にいたウーマクーワラバーが命名タラ~)と申します!ブログ初心者の初記事投稿ですがこれから、ちょくちょく書いていくので宜しくお願いします。



 
↑↑↑↑↑↑

  三人で考えた看板デザインの元となった手書きロゴ(苦笑)


  たまたま出てきたので載せてみました(苦笑)



  

Posted by GANO STARS' at 17:42Comments(8)

2011年02月16日

次男の日記

はいさ~いベー皆様おげんこ~パー
   最近・・・疲れぎみだべ~がーん皆さんゎ疲れてないか~!?ベー
今日ゎコレ!知り合いの、ゆがま~がきてた~ラブ
   ちらコレ!歪んでないか~はてな皆さんどう思います~!?あかんべー



  オイラコレ!パパッラッチだから、撮っちゃいました~ベー(えっへ)
今日ゎ、キャプテンが、黒板書いてって言われたからコレ!自分なりにいろいろかんがえて、書いてみましたパー






   いい感じじゃないね~!?オイラてきにゎいいと思うっけろラブラブ
皆さんゎどうおもう~はてな


  下にコレ!たらぐゎ~書いたからびっくり!キャプテンがコレ!めずらしく、いいね~って(照)ラブ
こんなの、ちょくちょく書いていこ~かな~(嬉)ラブ



こんなの書いてるけろラブいいんじゃない~GOOD
   ところでコレ!皆さんゎバレンタインデェ~貰ったか~!?
オイラゎあんがい、ビックリするほど貰ったべチョキ



   どんな~ね~ラブいいだろ~ラブ
1つゎお店に来て持ってきてくれてた~ベー(嬉)



  スナックのね~ぇね~ぇパーありがと~ぅあかんべー
 皆さんもコレ!バレンタインデ~ェオイラにくれたい人ゎこの指と~まれコレ!(照)
  でゎ・・・このへんでパー
おやすみでした~眠っzzz眠っzzz眠っzzz  

Posted by GANO STARS' at 02:20Comments(4)

2011年02月14日

次男の日記

  皆さんこんばんゎ~かな~!?こんにちゎ~かな~ニコニコ
明日ゎいよいよコレ!まちにまったバレンタインディーだねあかんべー
まちにまったかゎかんねーけろがーん
   皆さんゎコレ!バレンタインチョコをラブくれたり、貰ったりすんのかな~ベー
オイラゎコレ!貰う予定もなく(泣)ぐすんお店の黒板にあかんべーチョコくれってコレ!小さく書いちゃった(笑)ベーベー
   アイボー2人がパーこんなの書くなって言ってたけろあかんべー
かいちゃった~(笑)
あれたちゎいいさ~ムキー沢山貰うくせにムカッ
  オイラも別にバレンタインなんてどーでもいいけろさ~ぐすんぐすん

  写真の、載せ方むずいな~がーん
そういえば今日さ~ニコニコパン買って行ったわけさ~。
   パンにソーセージのせて!タコライスの具をのせてラブ隠れて食べてたわけよーヒミツ
したら、アイボーにバレテ(恥)取られちゃった(プンプン)ムキームキー
   一緒に食べたけろwwww

  オイラが、作るの美味しいってさ~ニコニコ
これもコレ!商品化するか~っていったらコレ!
   考えとくってびっくり!てーふぁーで言ったのにwwww
オイラ達のお店に出したらラブラブ
   次男バーガーに名前にしよーかな~あかんべーキラキラ 
  でゎパー皆さんいいバレンタインデーをパー眠っzzz眠っzzz(おやすみなのだ~)wwww  

Posted by GANO STARS' at 01:17Comments(4)

2011年02月13日

次男の日記

   おっつ~ニコニコ皆様お元気~パー
10日に摸合でコレ!ボーリングー行ってきたーベー
   オードブルと、しま~持って行きましたよ~あかんべー
あんまり、調子がでなかったな~ガ-ン
   皆さんゎコレ!どのくらい点数とんのかな~あかんべー
しまーとアイスゎ持って来たけろ、クーラーボックス忘れてびっくり!でーじなってた。
   でもコレ!セントラルの人に貸してもらってニコニコニコニコちょーラッキーチョキ
あいぼーには、お仕事頑張ってもらいベーオイラはボーリング(わっははーわっははー)あかんべー
   リーグの人達が居て、1時間半待ち怒り爆発こんだけ待てばコレ!いーてボーリングどころじゃなかったべよ(えっへ)ベー
あんがい、知り合いが多くてピースヘタクソってばれたかな~がーんがーんがーん
   
  なんか、写真がバラバラだけろきにすんな~あかんべー
ボーリングのあとゎバーにダーツして、カラオケしてラブ
朝まで、チャランポラン(照)ラブ 
  やり方がわかんねーからコレ!
出直してまた、日記かくべ~がーん(恥)
でゎまた今度ね~パーパーパー
オヤスミなのだー眠っzzz眠っzzz眠っzzz    

Posted by GANO STARS' at 02:22Comments(1)

2011年02月09日

次男の日記

  はいさい  皆様キラキラ キラキラ お元気でつかアップ!?
今日の朝びっくり仕込み終わってガッツポーズオープン前にコレ!いっぷくしてる時に、お互いマイコップがあって、パー
飲んでる時に、なかみが無くなってたのょびっくり!この時に、アイボーにムカムカやー飲んだなって、怒ってたのょムキー
   したら、アイボーがコレ!このコップ俺のどーってガ-ン(ワォー)
して、やーコレ!人の飲んでギャクギレかーぁってあかんべー
     すぐ・・・ごめんなさいしたさー(照)えっへ
いつも・・・いつも・・・こいつらオイラをコキつかいやがってムカッお皿の洗い物ばっかさせやがって(プンプン)
   オイラの指がおじいちゃんになっちゃうょ~うわーん 
でも、オイラが洗い物したらコレ!アイボー2人が、やーが洗ったら、早いし油も、ちゃんと落ちてて上手ってラブ(嬉)  やっぱりかなアップ
   って・・・・しかしぇー、ふりむん・あらんどーパンチ!爆発
でも・・・今日仕返ししちゃたベー
    オイラがコレ!かってにオリオンビールに連絡しててパービールサーファーと、冷蔵庫注文してて、今日きて2人ともビックリしてたな~(笑)
オイラの勝手でラブビールも置くことになりました~。
   皆もニコニコビール飲みにきてねーチョキ
こんな、デコボココンビでつけろ・・・よろしくね~キラキラ キラキラ 
   
  

Posted by GANO STARS' at 01:56Comments(4)

2011年02月07日

次男の日記

   はいさいニコニコみなさんこんにちゎ、こんばんゎ、どちらかですねパー
 このブログを見て下さってありがとーうございまつラブ
  今日からコレ!ちょくちょくオイラの日記を書こうかな~ベーなーんて思ってまつおすまし
土曜日の事なんだけろあかんべーGANOメンバーで小さな小さな飲みながら、ミーティングをしました。びっくり!
  この時にコレ!マスクの話になって、パー
オイラGANOでいつも・いつもマスクをしていたわけさーぁニコニコ
   皆でコレ!マスク禁止が、でちゃってびっくり!(キャー)
 お前、顔デカイからマスクとバランスが合わないってさガ-ンなんかお店にも合わないから、禁止になっちゃった(泣)
  オイラ的には、良かったのによーうわーん
まっあニコニコいいか~ぁ。
その後、流れでBARカクテルお歌唄いに。
皆で、少年隊やAKB48(会いたかった~)えっへラブ唄って、チャランポランなっちゃたよベー帰りは、朝6時爆発
 GANOの厨房でビージエムが聞こえたら・・・おそらくピースオイラがお歌を唄っているのでコレ!気にしないでくらさいなパーラブ
  こんな、くだらない次男の日記なんですけろ・・・ユタシクおねげーしやすラブ
 
  

Posted by GANO STARS' at 17:39Comments(5)

2011年02月04日

ディナーセットはじめました。

PM5:30よりPM10:30までの時間帯でディナーセットとして、通常スープ¥200、ソフトドリンク¥200のところ、お食事にプラス¥200にてスープ&ソフトドリンクが付きます。
大変お得となっておりますので是非ご利用ください。
今後とも、GANO STARS’を宜しくお願い致します。  

Posted by GANO STARS' at 23:02Comments(3)

2011年02月02日

お知らせ

当店ではAM11:30~PM2:30までランチタイムサービスを行っております。ランチタイム中はお食事一品につきドリンク&スープが付きますので、お近くをお通りの際にはどうぞお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
また、お食事全品お持ち帰りできますのでお気軽のお申し付けください。
※ドリンクは除く

尚、当店ではお客様へより新鮮な食材を提供させて頂く為ランチタイム終了PM2:30~PM5:30まで仕込みの為、準備中とさせて頂いております。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

画像はお持ち帰りでの当店自慢のタコライス&テリヤキチキンです(*^_^*)
  

Posted by GANO STARS' at 22:59Comments(0)

2011年02月02日

3日目を終えて・・

OPENから3日目を終え、段々と店の流れもつかめる様になりました。
先日、近隣にメキシコ料理屋さんがOPENした事によりどうなるかなと、少々心配しておりましたが、予想とは反して順調に過ごさせております。これも当店へお越し頂いた皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。これからもより良いサービスを提供出来るよう努めて参る所存でございます。
どうぞ、これからも我らGANO STARS’を宜しくお願い致します。




  

Posted by GANO STARS' at 22:33Comments(0)

2011年01月31日

皆様のおかげで無事に

無事に初日OPENを終えることが出来ました。
ランチタイムに満席で小パニックになりましたが、皆様のご厚意により無事に乗り切ることができました。
本日お越し頂いた皆様、心より感謝しております。
どうも有り難うございました。
また明日からも我らGANO STARS’どうぞ宜しくお願い致します。
また、開店祝いのお花をお贈り頂いた 同級生の普天間中45期生、草野球チーム隼様、おひさま保育園様、うまみ屋様、
Bar R様、このたびは身に余るお引き立てをいただき、心から感謝申し上げます。
  

Posted by GANO STARS' at 01:29Comments(1)

2011年01月30日

日付変わって今日、1/30日)OPEN

今日は午後から明日に向けての仕込みを頑張り今帰宅です(^o^)/
ワクワクする気持ちと不安な気持ちが入り混じり、うちなーんちゅで言えば、なんくるないさーって自問自答です。<(`^´)>
明日は母に作ってもらったサーターアンダギーもありますので是非お越しください。
明日も朝早いのでこの辺で失礼いたします・・・
  

Posted by GANO STARS' at 01:05Comments(4)

2011年01月24日

店内の風景その2

もう少し手を加えますがオープンまでには完成する予定です。
  

Posted by GANO STARS' at 20:30Comments(5)

2011年01月24日

店内の風景その1

みんなで夜遅くまで頑張った手作り内装(^^)
  

Posted by GANO STARS' at 20:27Comments(0)

2011年01月24日

正面入り口

自分たちで看板照明など取り付けました<(`^´)>
カッティングシート取り付けは友達のやまけんさんにやってもらいました。
  

Posted by GANO STARS' at 20:25Comments(0)

2011年01月23日

場所

フライヤーですが・・・
  

Posted by GANO STARS' at 02:01Comments(3)

2011年01月23日

是非お越しください

タコライス 600円
タコライス&テリヤキチキン 680円
特製トマトチキン煮込みカレー 600円
メニューはもう少しありますが次回にでも。
小窓も完備しておりますので気軽に
全品テイクアウトできますよ。

店内は古き良きアメリカをイメージして内装は自分たちでコツコツ仕上げていきました。手作り感、丸出しですが(汗)
次回は店内の風景をアップします。  

Posted by GANO STARS' at 01:53Comments(0)

2011年01月23日

特製トマトチキン煮込みカレー

じっくり煮込んだGANO特製トマトチキンカレーです。とてもほぐれたチキンがたっぷり!!満足の一品です。
  

Posted by GANO STARS' at 01:45Comments(0)

2011年01月23日

タコライス&テリヤキチキン

GANO特製テリヤキチキンをタコライスとハーフで
  


Posted by GANO STARS' at 01:40Comments(0)

2011年01月23日

タコライス

2種類のチーズを使っておりミートもピリ辛しっかり味付けです。(^J^)
  
タグ :タコライス


Posted by GANO STARS' at 01:38Comments(0)