てぃーだブログ › GANO STARS’ › 次男の日記

2011年02月09日

次男の日記

  はいさい  皆様キラキラ キラキラ お元気でつかアップ!?
今日の朝びっくり仕込み終わってガッツポーズオープン前にコレ!いっぷくしてる時に、お互いマイコップがあって、パー
飲んでる時に、なかみが無くなってたのょびっくり!この時に、アイボーにムカムカやー飲んだなって、怒ってたのょムキー
   したら、アイボーがコレ!このコップ俺のどーってガ-ン(ワォー)
して、やーコレ!人の飲んでギャクギレかーぁってあかんべー
     すぐ・・・ごめんなさいしたさー(照)えっへ
いつも・・・いつも・・・こいつらオイラをコキつかいやがってムカッお皿の洗い物ばっかさせやがって(プンプン)
   オイラの指がおじいちゃんになっちゃうょ~うわーん 
でも、オイラが洗い物したらコレ!アイボー2人が、やーが洗ったら、早いし油も、ちゃんと落ちてて上手ってラブ(嬉)  やっぱりかなアップ
   って・・・・しかしぇー、ふりむん・あらんどーパンチ!爆発
でも・・・今日仕返ししちゃたベー
    オイラがコレ!かってにオリオンビールに連絡しててパービールサーファーと、冷蔵庫注文してて、今日きて2人ともビックリしてたな~(笑)
オイラの勝手でラブビールも置くことになりました~。
   皆もニコニコビール飲みにきてねーチョキ
こんな、デコボココンビでつけろ・・・よろしくね~キラキラ キラキラ 
   



Posted by GANO STARS' at 01:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

お疲れさま♪

マイコップあるんだぁ~
三人お揃いなんですか?ワラ

てか、
洗い物ばっかりしてるなら
手ゎしわくちゃになるねぇ~アハハ(@^▽^@)

常にハンドクリーム塗らないとねぇ( ̄∀ ̄)
最近
病院からハンドクリーム貰ったから使いますか?エヘヘ(-o-;)
Posted by ☆ゆぅきぃ☆ at 2011年02月09日 02:11
さすが!
モリモリやる事 違うわぁ~

てんねんかっ!!!

せっかく 勝手に入れたビール
飲めたらよかったよ・・・。

でも あたしには コーラぁ が ある!www

とりあえず 頑張れ モリモリ!w
Posted by Yoko at 2011年02月09日 16:08
ハロハロ 素敵な凸凹3人組男マン☆

遅くなりましたが、オープンおめでとう!!

″GANO STARS´ ″皆から愛されるお店目指して♪

オープンしたばかりで、まだまだ忙しいと思うけど、また飲み×②しよっ!…ね。

体調には気をつけて がんばりましょっっっ!

    タコライス&カレー 凄く美味しかったよ★★★
Posted by オロナミンD at 2011年02月09日 16:09
かゎいいい モリオ 君くん♂ ちょっとの天然?アッぽっポ?

そのへんが 周りを和ませ……かね!!

しかしぇー ふりむん でも 嬉んじゃんっ???
  
                 笑″

早く アイボーに怒られない様に パワフル全快で 頑張れぇ~

おじいちゃん指みたいになるうぅ 心配より 爪の嚙み嚙み直して!ってよ~ 
Posted by にゃん基地 at 2011年02月09日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。