てぃーだブログ › GANO STARS’ › 次男の日記

2011年02月07日

次男の日記

   はいさいニコニコみなさんこんにちゎ、こんばんゎ、どちらかですねパー
 このブログを見て下さってありがとーうございまつラブ
  今日からコレ!ちょくちょくオイラの日記を書こうかな~ベーなーんて思ってまつおすまし
土曜日の事なんだけろあかんべーGANOメンバーで小さな小さな飲みながら、ミーティングをしました。びっくり!
  この時にコレ!マスクの話になって、パー
オイラGANOでいつも・いつもマスクをしていたわけさーぁニコニコ
   皆でコレ!マスク禁止が、でちゃってびっくり!(キャー)
 お前、顔デカイからマスクとバランスが合わないってさガ-ンなんかお店にも合わないから、禁止になっちゃった(泣)
  オイラ的には、良かったのによーうわーん
まっあニコニコいいか~ぁ。
その後、流れでBARカクテルお歌唄いに。
皆で、少年隊やAKB48(会いたかった~)えっへラブ唄って、チャランポランなっちゃたよベー帰りは、朝6時爆発
 GANOの厨房でビージエムが聞こえたら・・・おそらくピースオイラがお歌を唄っているのでコレ!気にしないでくらさいなパーラブ
  こんな、くだらない次男の日記なんですけろ・・・ユタシクおねげーしやすラブ
 



Posted by GANO STARS' at 17:39│Comments(5)
この記事へのコメント
土曜日はミーティングをしていたんだね。
D姉さんが「飲み行きたかったのにぃ~!電話して来いよ!!」って怒られた。爆笑
うそですけど。

美味しかったから、今度は
アメリカ~連れていこうねぇ。www
Posted by Yoko at 2011年02月07日 18:01
遅くなりましたが

オープンおめでとうございます!!
これからのご活躍、商売繁盛をお祈りします!!



今日で3度目ですが



今日も
美味しかったです(^。^)y-.。o○


また食べに行きます!!
頑張って下さい(^O^)
Posted by ゆ~が~ at 2011年02月07日 19:21
こんばんみぃ☆彡

今日も①日
ぉちかれ~でちた。

マスクしてなかったのゎ禁止になったからだったんだぁ~ワラ
でも
イイと思うょ~
マスク姿ょり貴方の笑顔が見れた方が(^з^)-☆Chu!!

また
食べに行きまつんで
ゅたちくぅ♪~θ(^0^ )

んぢゃ(*^^)/
Posted by ☆ゆぅきぃ☆ at 2011年02月08日 00:45
フジモンかwww

あいやー!!もーりーモテモテ~だねぇww

食べに行くの~が楽しみさぁwww

毎日おつ~~ねぇ!!

ペコリww
Posted by 77 at 2011年02月08日 02:21
遅くなりましたが、オープンおめでとうございます

職場から近いので、ちょくちょく食べに伺いますね
Posted by ライチ♪ at 2011年02月11日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。