てぃーだブログ › GANO STARS’ › 次男の日記

2011年02月14日

次男の日記

  皆さんこんばんゎ~かな~!?こんにちゎ~かな~ニコニコ
明日ゎいよいよコレ!まちにまったバレンタインディーだねあかんべー
まちにまったかゎかんねーけろがーん
   皆さんゎコレ!バレンタインチョコをラブくれたり、貰ったりすんのかな~ベー
オイラゎコレ!貰う予定もなく(泣)ぐすんお店の黒板にあかんべーチョコくれってコレ!小さく書いちゃった(笑)ベーベー
   アイボー2人がパーこんなの書くなって言ってたけろあかんべー
かいちゃった~(笑)
あれたちゎいいさ~ムキー沢山貰うくせにムカッ
  オイラも別にバレンタインなんてどーでもいいけろさ~ぐすんぐすん
次男の日記
  写真の、載せ方むずいな~がーん
そういえば今日さ~ニコニコパン買って行ったわけさ~。
   パンにソーセージのせて!タコライスの具をのせてラブ隠れて食べてたわけよーヒミツ
したら、アイボーにバレテ(恥)取られちゃった(プンプン)ムキームキー
   一緒に食べたけろwwww
次男の日記
  オイラが、作るの美味しいってさ~ニコニコ
これもコレ!商品化するか~っていったらコレ!
   考えとくってびっくり!てーふぁーで言ったのにwwww
オイラ達のお店に出したらラブラブ
   次男バーガーに名前にしよーかな~あかんべーキラキラ 
  でゎパー皆さんいいバレンタインデーをパー眠っzzz眠っzzz(おやすみなのだ~)wwww



Posted by GANO STARS' at 01:17│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!
素敵なお店ですね★
今日の夕飯タコライスだったのに、またタコライス食べたくなりました(笑)
学校が宜野湾市内なので、今度学校帰りやお昼に食べに行きます^^!
Posted by SeeSSeeS at 2011年02月14日 01:35
ぉはょう(^_^)v

♪HAPPY V,D♪

今日ゎV,Dだねぇ~♪~θ(^0^ )
今年ゎチョコ&ケーキさえ作れなかった(泣)
体調崩してて…
キツいッス(>_<)
次男さん達ゎ風邪 大丈夫?
皆さん気ぃつけてくださいな。
ホットドッグ美味しそうだね。食べたくなりました。
今度 次男 特製の手作りホットドッグ作って下さい。食べに行きます(^з^)-☆Chu!!ワラ

あっ、伝言板の端っこに小さく書いても見えないけろぉ( ̄∀ ̄)
堂々と大きく書かなきゃ!!
でも、小さく書く次男さん可愛いすっねぇ”(ノ><)ノ
Posted by ☆ゆぅきぃ☆ at 2011年02月14日 07:50
ハロハロ! 素敵な凸凹3人組男マン★

Ⅴ.D チョコ沢山貰えたかしら?。。。
私は 切ない時間を過ごしていました。。。

ところで、
次男くんくんの考えた ヘンチクリン ″次男バーガー″ 意外に美味しそうかもねっ w

昨日 タコライス頂きまして、凄く美味しかった!スーパーダイエット中?ちゅう?w の私 残さず… 頂きました。
ガーリックチキンも 菊っちに おすそ分けして貰い それも凄く美味しかったよ~♪

これから もっと② 忙しくなる 3人くん!
寒くなったり、暑くなったりで 体調崩さず 頑張ってね
Posted by オロナミンD at 2011年02月15日 11:31
こんにちは~!
昨日はごちそうさまでした(^◇^)

ブログを初めてみたのですが、意外にかわいい感じでビックリしてる今日この頃ですw

V.Dはどうでしたかぁ~??
マダム達に人気の次男さんはたくさんもらったのでは(一_一)

また食べに行きますね~(*^_^*)次男バーガーもうまそうなので、早く商品化してくださいね~(^^♪
Posted by ひらっち at 2011年02月15日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。