てぃーだブログ › GANO STARS’ › 内地から友人襲来!(親☆方)

2011年05月19日

内地から友人襲来!(親☆方)

はいさい皆さん~♪赤
雨が降ったり止んだりと微妙な天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?音符オレンジ
今回は5年ぶりに友人が内地から沖縄に遊びにきてくれた様子を投稿しま~す~おすまし





内地から!?・・・・・使徒襲来(友人H君)・・・!?


内地から友人襲来!(親☆方)







右の彼が沖縄へ遊びに帰って来たH君!!同級生に見えない!?
ちょい残酷な天使に・・・・(笑)

内地から友人襲来!(親☆方)


そのH君が内地に帰った後・・彼の粋なはからいで、店に酒が届いていました!!(嬉)
店名とロゴが入った泡盛の一升瓶!ほんと感謝の一言です。H君!又沖縄に帰って来た時は一緒に飲みましょう!
内地から友人襲来!(親☆方)



話しはかわって、店が終わって自店のメニューでもあるガーリックチキン&タコライス(680円)を食べました!やっぱり美味い!しかし最近毎日、タコライス→カレー→そばのループで夕飯を食べてるせいか、体重が・・・(笑)
内地から友人襲来!(親☆方)




今回はこのへんでGOOD



Posted by GANO STARS' at 14:24│Comments(5)
この記事へのコメント
優しそぉなぉ友達ですね

なんか,blogを見てると親方さんのまゎりにゎ支ぇてくれるヒトがたくさん居るんだなぁって思ぃます
応援してくれるヒト達がたくさん居るから,頑張れるんでしょぉね

親方さんの人徳ですね

今日もぉぃしぃタコラィスでぉ客さんをHAPPYにしちゃて下さぃ

頑張って
Posted by さぁやん at 2011年05月19日 15:17
ひん〇〇~ きてるな
Posted by さとまん at 2011年05月19日 21:16
ローソンまでデリバリーよろしく
Posted by 893っぽぃ天久のローソン店長 at 2011年05月20日 00:36
お初です彼はオデコ被災地なってますね親方も気をつけないと
Posted by ムック at 2011年05月20日 11:25
※さぁやんサン

自分はそこまで、できた人間ではありません(>_<)苦笑

※さとまんサン

コメありがとうございます(^O^)
もしやH君の知り合いの方ですか!?

※天久ローソン店長サン

コメあざーす(^o^)/新都心まで配達料金は1kあたり千円になりますが?よろしいですか?(笑)

※ムックサン

初コメありがとうございます(^_^)v

もしや自分の事を知ってる方なのですか!?(焦)(^_^;)

店の御来店と共に、又のコメお待ちしております(^O^)
Posted by 親☆方 at 2011年05月21日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。