てぃーだブログ › GANO STARS’ › 「羽ばたけ宜野湾友の会」&GW休日(親☆方)

2011年05月02日

「羽ばたけ宜野湾友の会」&GW休日(親☆方)

はいさい皆さん~♪赤
今回は「羽ばたけ宜野湾友の会」と題した宜野湾市内12店舗の飲食店で結成された会の事を投稿したいと思います~キラキラ 

この会は年間で宜野湾市内12店舗が各月交代で自店のキャンペーンやお得情報をフライヤー通して紹介していく企画です。


第一回は、我らGANOSTARS’のフライヤーで~すキラキラ 

「羽ばたけ宜野湾友の会」&GW休日(親☆方)



各12店舗名が下に入ってます~(小さくて見えにくいですが・・・)
「羽ばたけ宜野湾友の会」&GW休日(親☆方)



キラキラ GANOSTARS'のステッカーキラキラ 

「羽ばたけ宜野湾友の会」&GW休日(親☆方)



話はかわって先輩がちびっ子と一緒に御来店してくれました~音符オレンジ何故かちびっ子のオデコには生々しい傷跡が・・・タラ~
「羽ばたけ宜野湾友の会」&GW休日(親☆方)


実はこの三輪スクーターの後ろから転倒したようです~(焦)どこの家庭でも次男坊はウーマークーのようです・・・笑がーん
「羽ばたけ宜野湾友の会」&GW休日(親☆方)


誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの3、4、5日の三日間お休みさせて頂きます。
今回はこの辺で~GOOD



Posted by GANO STARS' at 11:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ぉ疲れ様でぇぇぇす

3人さんゎGW楽しく過ごせましたかぁぁ

休み明けゎグッタリしますが,また明日からぉぃしぃタコラィス作って下さぃねぇ
Posted by さぁやん at 2011年05月05日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。