てぃーだブログ › GANO STARS’

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月29日

落ち着いた大人のBAR(親☆方)

はいさい皆さん♪赤

今回も自分の店情報ではなく・・・飲み屋さん関連の投稿ですがピース汗
店の仕込みや片付けを終わらして、軽めに飲みにでもと、久々に知りあいのBARに行ってきましたダッシュ
顔に似合わずカクテルを飲みましたガ-ン笑グラスもお洒落ですキラキラ 





酒のペースも進み・・結局は菊之露ちゃんラブ





店内のムードも良く、大人のBARといった感じですGOODオーナーさんは以前NHKのテレビで取材を受けてたと思いますキラキラ 男の子達!ここ一番で女の子を落とす時なんかに、ご利用してみてはいかがでしょう!笑

BAR Shell Garden(シェルガーデン)
住所:宜野湾市普天間2-49-10
電話:098-892-8372
営業:22:00-07:00
定休:日




かっくいい車の画見つけたので意味無く貼っときますピース1967年シボレーカマロ~キラキラ このサイドラインからヒップラインの流れ~渋すぎ~欲しい~!





今回はこのへんでGOOD

  

Posted by GANO STARS' at 11:24Comments(3)

2011年03月28日

レバ刺し(親☆方)

はいさい皆さんニコニコ
毎回酒関連の投稿しかありませんが・・・汗

今回は先輩が経営する居酒屋を紹介しますアップ





ここのレバ刺しが美味いOK





同級生の花健君(左)とやっけーしいじゃタラ~ビール飲ませたら止まらん汗





もっとやっけーしいじゃ汗何もかも総合的にやばい汗笑笑笑





おっちゃん酒店2-7-14
TEL-098-893-1577
料理も美味いアップ値段も良しアップ店主もイケメンはてな
是非足を運んでみて下さいチョキ

では今回はこのへんでGOOD  

Posted by GANO STARS' at 16:52Comments(5)

2011年03月25日

北部のホテルにて(親☆方)

皆さんお久しぶりですアップ

先日タコライス屋さんとは別の仕事で北部のホテルに一泊で、打ち合わせに行ってきました音符オレンジ
そのホテルのベランダからの景色曇り天気わるぅタラ~58号線沖縄本島




次の朝は快晴晴れ高所恐怖症の自分は・・ガ-ン




夜は上司と居酒屋にて反省会キラキラ 彼女の菊の露様ラブ




珍しいホッケの刺身があったので注文してみましたアップ味は脂がのっていて、なかなかの美味でしたOK




今回はこの辺でGOOD  

Posted by GANO STARS' at 16:56Comments(2)

2011年03月16日

小さな事からコツコツと・・(親☆方)

昼飯を買いに友達(幸坊さん)の弁当屋さんに行きました車

宜野湾市普天間2-1-16いすの木通り(松木ビル左向かい・・笑)
am6:00オープン!!オードブルも美味いと評判!!
       

弁当屋さんのイメージカラー!?オレンジと白ツートン
の花笠軽バス軍団びっくりインパクトあるね~アップアップ



日頃同時間帯に営業してる事もあって、なかなか行けませんがこの日は自店が休みだったので美味しい弁当を買いました。そこでレジ横に目を向けるとキョロキョロ
以前幸坊さんのブログ(べんとう屋 花笠~メタボと僕と時々民謡~)で感銘を受けた「小さな事からコツコツと」というフレーズを、すぐに行動に移してるんだなと感心させられました。


       東北地方太平洋沖地震災害支援沖縄地区対策本部

         


震災直後から自分に何ができるのか?と考えていたので早速、幸坊さんから義援金募集のパンフレットを貰い、すぐに募金箱の製作にかかりました。「小さな事からコツコツと」皆さまご協力お願いしますガッツポーズ




頑張れ日本ガッツポーズ

あっ汗甥っ子無事高校受験合格しましたキラキラ 今回はこの辺で汗










  

Posted by GANO STARS' at 20:52Comments(5)

2011年03月15日

次男の日記

             皆さん、こんにちはパー
   今さっきさ~ぁベーピグのおともらちがきてた~ぁニコニコ
くんなって言ったのに、ラブラブラブwww
    とても若くてびっくり!オイラびつくりしましたょ~ぉびっくり!

  

   あーきーパーぶーあかんべーありがと~ぉラブラブラブ
  

Posted by GANO STARS' at 16:11Comments(3)

2011年03月14日

次男の日記

   はいさいニコニコみんな~ぁおげんこ~ぉパー
ひいぶーだねwwwあかんべー
 最近お忙しくてぐすんごめんね~ぇあかんべー
でーじ、前にキャプテンの知り合いが来ててベーベーすぐオイラがパパラッチしちゃいましたょ~ぉチョキ


この中にゎコレ!1人だけ彼氏募集中らしいょ~ぉベーベーベー
  さーて、みなさんゎわかるかな~ぁラブわかんね~ぇだろ~ぉな~ぁあかんべーあかんべーあかんべー




   してパーこの中にゎペットのラブホをしてる見たいょ~ぉニコニコニコニコニコニコ
すげ~ぇなラブラブって冗談だべパー
    ペットのおあずかりホテルみたいだ~ぉびっくり!
ぜひ、ペット飼ってる人ゎこちらぇ電球




前に、食品衛生の会議がありました。がーん
  為にになるお話コレ!オイラにゎ難しくいみんぷ~ぅうわーん
オイラ前から2番目がーんがーんがーん
    この写メ撮る為パーあっちゃ~ぁあっちゃ~ぁあかんべーあかんべーあかんべー




     比嘉専務のお話なが~ぃうわーんwww


   各地区の地区長紹介パー
オイラ達の地区長コレ!比嘉定一あかんべー一番右僕ボクサーwww



     会議が終わりチョキ懇親会ニコニコ
  いろんな人達とお知り合いになりましたょ~ぉおすまし



    比嘉専務の後ろからあかんべー写真撮ってたらコレ!
びっくり!じゃー次男君からコレ!自己紹介やりなさいってがーんがーんがーん
      オイラ自己紹介とかきいてんしうわーん




   今帰仁酒造の上間さんとパーお仕事のお話で待ち合わせニコニコ
 お仕事のお話ゎなくコレ!恋愛とエッチお話でしたベーベーベー



   スュナックにいったらコレ!一つ先輩のプルーとよぎー発見ニコニコ
すぐに、パパラッチwwwおすましグランドガーデンビル(松樹ビル)4階コレ!ピンクパンサーにて!!!



   じゅん君いーちゃ~ぁあかんべーあかんべーあかんべー


  先輩の店に(R)BARに摸合の3次会びっくり!


この人だれ?wwwあかんべー
   酔っ払いが居ましたのれコレ!パパラッチニコニコグランドガーデンビル(松樹ビル)5階のチャーの子らしい!!!





  いいちゃ~ぁパーRのオーナ3月10日ゎお誕生日だったて~ぇあかんべー
しらなかったべベーしーじゃ~ぁコレ!うけるwwwおめれと~ぉくすだまくすだまくすだま


  おともらちと飲み飲みにラブ
後輩だけろ、あ~ぁあ~ぁがーん
   こいつらコレ!すけべ~ぇったらありゃしないベーベーベー
 1人は、顔NGって言ったんであかんべーお目めだけ隠しちゃいました。




   昨日GANOに来てたおすまし
              オイラの先生であるわけでパー
  あんな事やこんな事を教えてくれる先生であるわけでおすまし
     もちろん、優しいわけでニコニコ
ってコレ!北の国見たいにしたわけでベーベーベー
     そろそろ今日ゎこのへんでラブ


         でゎまたあうひまで~ぇパー









  

Posted by GANO STARS' at 20:09Comments(5)

2011年03月14日

次男の日記

    皆さん、こんにちは。
 皆さんは、地震は大丈夫でしたか?
自分の、知り合いはやっと連絡がとれ安心しました。
でも家が倒壊したみたいです。
 テレビをみて、恐怖と悲しみを感じます。
皆さんの、知り合い家族は大丈夫でしたか?
 今、自分が出来ることは、テレビの前で皆さんの
無事と地震と津波が早くもやむのを祈ることしかできません。
 地震と津波にあった方々、希望をもって頑張ってください。
    

Posted by GANO STARS' at 17:22Comments(2)

2011年03月14日

高校受験!&頑張れ日本!(親☆方)

高校受験を終えた甥っ子と小学6年生の姪っ子がタコライスを食べに遥々具志川から来てくれました♪赤食べ盛りなのか、二人共大盛りをぺロンと完食びっくりびっくり高校合格してますよーにUPキラキラ 

タコライス♪赤ランチセット600円(スープ&ドリンク付き)♪赤お得ですよ~音符オレンジ


仲の良いニコニコおりこうさん兄弟チョキ

最後に東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ直接出来ることはありませんが、被災者の多くの方が助けられることと早期の復旧が実現することを願っています。




頑張れ日本ガッツポーズ今回はこのへんで。




  

Posted by GANO STARS' at 17:17Comments(5)

2011年03月13日

BAR! R (親☆方)

今回は友達のBAR Rを紹介しま~す♪赤
ここは自分がスナック行った帰りに締めでちょくちょく遊びに行く隠れ家的びっくりはてなBARですGOOD




こんな感じで生意気にダーツなんかあったりもしますピースここのオーナーのR君はかなりのダーツの名手(笑)キラキラ 




この日はR君の誕生日だったので弾けてる様子を載せておきますアップちなみにこの時はシラフだった模様・・ベー


料金もリーズナブルでカラオケも完備しておりGOODオーナーも気さくな人なので一人でも気軽に飲みに行ける店で~すOKお勧め店丸得場所 普天間の松木ビル4F
   

Posted by GANO STARS' at 13:22Comments(4)

2011年03月10日

脳内メーカー古っ(親☆方)

はいさいパー皆さん元気ね~アップ
昔流行った脳内メーカー(今更古っ・・・)汗汗暇だったので自分の診断を載せてみました。本名で入力して、親☆方は後から貼り付けました。うわーんむる嘘びかー・・・ある意味ショック・・がーん




脳内メーカーでショックを受けた後・・・とどめはこの画をみつけましたガ-ン人生やりなおし機とか・・・うわーん




今回は暗い内容ばかりだったので~笑笑笑
気分転換に~幸せそうにカラオケを熱唱する相棒の次男君を載せます~♪赤こいつを見てるだけで癒されますハート




では今回はこの辺でパー

  

Posted by GANO STARS' at 16:08Comments(6)

2011年03月07日

琉球ガラストリオ!(親☆方)

はいさいパー最近また冷え込んできていますが、皆さん風邪ひいてないね~!?
今回はかっくいい~キラキラ 琉球ガラスキラキラ を頂いたのでアップしたいと思いますアップアップ
しかも~お店のロゴ入り+ネーム入りでキラキラ 三人それぞれのイメージカラーを選んでくださって♪赤ほんとありがとさんですラブ自分的には緑色がよかった・・嘘笑




北谷に用事があったので帰りに同級生が経営するBARキラキラ バッカスキラキラ (酒の神様という意味)に遊びに行きました音符オレンジ




オーナーのK君(右)と友達のA君キラキラ 暗くて分かりにくいと思いますが~二人共イケメ~ンアップ


シーランド北谷店後ろのテナントビル内なので分かりやすいですよ~若葉マークドリンク類もとてもリーズナブルなので、是非皆さん遊びに行ってみてくださいGOOD  
住   所 北谷町美浜2-2-9 D号
営業時間 21時~ラストまで

今回はこの辺でパー  

Posted by GANO STARS' at 17:34Comments(4)

2011年03月03日

次男の日記

  みなさ~ぁんパーこんばんみ~ぃニコニコ
今日ゎ、ひな祭りだね~ぇベーってひな祭りって何すんの~ぉ!?!?(えっへ)
    前の事なんだけろ、食品衛生協会の専務さんの家の新築祝いと、居酒屋のオープンパーリに行ってきましたょニコニコ
家と、居酒屋が合体しててコレ!とても上等でしたよニコニコ

     
  

      お店の名前ゎコレ!し~さ~やパー場所は、具志川ジャスコの近くあかんべーキラキラ キラキラ キラキラ 
なんか、住宅街にたったけろ、地名がわからんがーんがーんがーんすまぬガ-ンガ-ンガ-ン
     中がびっくり!な・な・なんとびっくり(昔の)Aサインの営業許可書がかざれてて、ちょ~ぉかっこよかったべベーベー





    お店の中が、とても言いふいんきだったよ~ぉニコニコ


     比嘉 悟専務で~ぇすあかんべー


  その時に、金曜日6時半ぐらいに、ニュースの釣り番組にでてくるコレ!
        山城 淳さんと、次男でニコニコあり かんぱ~い!!!



     ごめんねあかんべーお顔かくしてベーはずかしがりやさんなんでぐすん


   山城 淳さんのお店が、中の町にクースBARだすみたいょ~ぉニコニコ
     おいらも、場所ゎわからんけろコレ!だれか探しておしえて~ぇ(願)ラブ
でゎここいらで・・・バイバイキーンパーパーパー  
  

Posted by GANO STARS' at 20:03Comments(5)

2011年03月03日

今日の出来事(親☆方)

ちょっと浦添まで用事があったので義理の兄貴が経営する弁当屋さんに遊びに行きましたニコニコ

自分の姉と明るいスタッフ達が毎日美味しいお弁当を作っていますニコニコ

店頭販売は行っておらず。主に那覇工業付近や西洲周辺に出没するそうです!ちなみに看板へ書かれているメニューの8割は現在は無く・・・笑 一般向けの200円~400円弁当が主流だそうです。近くへお寄りの際は宜しくお願いしま~すラブ

住所 浦添市沢岻 1334-2 
電話 098-874-1373





歩いて帰宅途中に偶然某所(遊〇場)のPで見かけた知り合いのバイク・・笑
内緒で撮っちゃいました笑 なかなか美車のRZ-Rキラキラ 






最後に・・・タラ~スタッフの次男君が「美味しくなぁ~れ~美味しくなぁ~れ~」とブツブツ言いながら・・シロップを作っている風景・・誰が作ってもシロップなんて同じ味なのに・・・タラ~彼はシロップに砂糖水!砂糖水!といいます・・正直カシマサイ(うるさい)ですタラ~



では今回はこのへんでキラキラ 


   

Posted by GANO STARS' at 17:10Comments(5)

2011年03月01日

レタスまみれ(親☆方)

店で提供しているレタス達GOOD
無農薬でスクスク育っています♪赤



それにしてもレタスばっかり・・・笑びっくり!



夜は草野球仲間達と居酒屋で打ち上げしてきました。GOOD



今回はこのへんでGOOD

  

Posted by GANO STARS' at 16:47Comments(4)

2011年02月28日

次男の日記

   はいた~ぃパーまたまた!
かくど~ぉニコニコこれゎ土曜日の事でした。・・・
  いつも行くコレ!一つ先輩の見せパー
普天間に有る!グランドガーデン(松樹)ビルベー4階キラキラ 
   R(アール)BARでつラブラブ
       りょう先輩パー中学校の時に沢山貸せたコレ!マネ~ェ爆発かえして~ぇあかんべーあかんべー



こうや君!おめめどうしたの~ぉベー
   お~ぉる~ぅしてる・・・www
聞いたらパー2歳になる、娘に蹴られたとか言ってたけろコレ!絶対奥さんにやられた~ぁる・・・www(爆)



   みんなで、カラオケざんまいでしたょ~ぉラブラブ
楽しい、楽しい土曜日でした。   ちゃんちゃんパーあかんべー



皆さんもR(アール)BARをゆたしくおねげ~ぇしやすOKキラキラ キラキラ   

Posted by GANO STARS' at 20:09Comments(2)

2011年02月28日

次男の日記

   はいさ~ぁいニコニコみなさんおげんき~ぃパー最近暑くなってきましたぬ~ぅんピースピース
みなさんゎ、インフルエンザの予防は万全でつか~ぁあかんべー
    オイラは、だいじょ~ぉぶだ~ぁベーベー
最近、おひさ~ぁにシッュナックに飲み飲みいったよーラブGANOのメンバーにゎ内緒で(えっへ)ベーこれのせたら、ばれるけろ www
   っまいいか~ぁあかんべー
たまにゎ、はじけんとねーラブラブ



  ぶっしーと行ったよ~ぉあかんべーカ~ルのおじさん見たいでしょ~ぉベーGOOD
かっちゃんも一緒にいった~ぁおすまし
イケメンも一緒だったけろ、写すなって言われてがーん皆さんにイケメン君を見せれんのが、残念でつあかんべーあかんべー








   あとゎコレ!ぶっし~ぃねちゃって www
同級生に見えんけろびっくり!びっくり!
  普天間のグランドガーデンビル(松樹ビル)5階のレイズのメンバーさんラブごちでした。キラキラ キラキラ 
でゎこの辺でパーばいび~ぃベー


       PS
       GANOの親方さん・キャプテンさん
       これ見ても・・・おこらんょ~ぉベーベー  

Posted by GANO STARS' at 17:26Comments(4)

2011年02月27日

三味線屋のせがれ笑(親☆方)

三味線屋をやってる同級生~!!
今はおっさんだけど昔はイケメン・・・かなりの草野球馬鹿!!笑
三味線の事なら彼におまかせ下さい!!



新垣三味線店
住所 宜野湾市新城1-30-8
電話 098-892-2821


次男君の愛犬!自分だけに凶暴になりますガ-ン
ちなみに名前はメスだけど・・アキラ!笑


夜の持ち帰り専用窓口風景キラキラ 



持ち帰り専用小サイズ価格!!



今回はこの辺でニコニコ


  

Posted by GANO STARS' at 15:10Comments(3)

2011年02月24日

良い感じの理容室&美容室(親☆方)

先日髪が伸びていたので友達のダンパチヤ~に行ってきましたキラキラ 



店内はこんな感じアップ



ミニカーも沢山♪赤



店の奥にあるオーナーの秘密基地!?気分次第はてな趣味はてなで営業してるのかなぁ!?一応定休日は水曜日らしい・・・笑 今度遊びに行きますアップアップハーレー店内に駐車しておいてよアップ




hair studio queen

住所 宜野湾市普天間2-31-14
電話 892-3888

今回はこの辺でパー親☆方


  

Posted by GANO STARS' at 16:48Comments(5)

2011年02月23日

次男の日記

   皆様パーこんにちゎおすまし
最近、アメーバ・ビグのコレ!おともらちが来てくれました。びっくり!
  オープン記念にコレ!お店の名前が入ったコップとミニカー貰っちゃいましたー。チョキ
ピグでゎ・・・なんか、あんまり喋らないのにぐすんお店に来たら、(あらま~ぁ~)ニコニコよく喋る、喋るベー
  やつゎコレ!よく食べる、スピーカーやゎーニコニコニコニコ(えっへ)
冗談ゎ、さておき。 www
   いい人で、良かったさーぁパーまた、ミニカーちょーらいね~ぇラブ
写真に写ってるのゎ、お店にあわなそーだったのでオイラがコレ!もらちゃいました~ぁあかんべー
違うミニカーゎ、入口の側にかざっちゃたよ~ニコニコニコニコ












最近、後輩のまっこーがコレ!帰って来たから居酒屋に呼ばれて・・・ブログに載せれ載せれうるさいからがーん載せました。(のいろ~ォ)ぐすんぐすん
   でゎこのへんで。バイビ~ィベーパーパー



                                     やなか~ぎ~ぃあかんべー  

Posted by GANO STARS' at 16:25Comments(2)

2011年02月21日

親方日記

昨日模合でボーリングに行って来ましたチョキ

日曜日だったので模合仲間達は子供の事やらいろいろ忙しく、人数は少なかったですがとても楽しかったですアップアップ皆イケメンオヤジ軍団?笑





二次会から途中参加したビックダデ!?(リアルに子沢山です笑)





その日は釣りメンバーとの模合も重なっていたのでクタクタでしたガ-ン

ではまた了解

  

Posted by GANO STARS' at 18:20Comments(2)