てぃーだブログ › GANO STARS’ › 親方日記

2011年02月21日

親方日記

昨日模合でボーリングに行って来ましたチョキ

日曜日だったので模合仲間達は子供の事やらいろいろ忙しく、人数は少なかったですがとても楽しかったですアップアップ皆イケメンオヤジ軍団?笑

親方日記



二次会から途中参加したビックダデ!?(リアルに子沢山です笑)
親方日記




その日は釣りメンバーとの模合も重なっていたのでクタクタでしたガ-ン

ではまた了解




Posted by GANO STARS' at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんみぃ☆彡


お疲れ様でぇ~す(^∀^)ノ


ボーリング
イイすっねぇ(^O^)
自分ゎガーターばっかりです(泣)


親方さんゎ
釣りもするんですかぁ?
Posted by ☆ゆぅきぃ☆ at 2011年02月21日 19:46
 親方さん!

 ボーリングかぁ~ いいなぁ~!!
 いつか 一緒に行こうね~ www

 この日は 模合もダブルで お忙しかったのね  笑″

 私も 何だかこの日 お忙しかったなぁぁぁ~ (-"-)  

 でも それ以上に 良いコト盛りだくさんだったから  嬉♪

 珍しく 風邪ひいてしまって… 

 親方さん 風邪ひかないようにねっ。。。 
Posted by にゃん基地 at 2011年02月21日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。