てぃーだブログ › GANO STARS’ › 琉球ガラストリオ!(親☆方)

2011年03月07日

琉球ガラストリオ!(親☆方)

はいさいパー最近また冷え込んできていますが、皆さん風邪ひいてないね~!?
今回はかっくいい~キラキラ 琉球ガラスキラキラ を頂いたのでアップしたいと思いますアップアップ
しかも~お店のロゴ入り+ネーム入りでキラキラ 三人それぞれのイメージカラーを選んでくださって♪赤ほんとありがとさんですラブ自分的には緑色がよかった・・嘘笑
琉球ガラストリオ!(親☆方)



北谷に用事があったので帰りに同級生が経営するBARキラキラ バッカスキラキラ (酒の神様という意味)に遊びに行きました音符オレンジ
琉球ガラストリオ!(親☆方)

琉球ガラストリオ!(親☆方)

オーナーのK君(右)と友達のA君キラキラ 暗くて分かりにくいと思いますが~二人共イケメ~ンアップ
琉球ガラストリオ!(親☆方)

シーランド北谷店後ろのテナントビル内なので分かりやすいですよ~若葉マークドリンク類もとてもリーズナブルなので、是非皆さん遊びに行ってみてくださいGOOD  
住   所 北谷町美浜2-2-9 D号
営業時間 21時~ラストまで

今回はこの辺でパー



Posted by GANO STARS' at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
琉球ガラス綺麗ですね(o^∀^o)ロゴとネーム入りの贈り物,大切にしなきゃですね(*^o^*)


バッカス…☆
行きたぃですなぁぁぁ★★
Posted by さぁやん at 2011年03月07日 22:54
親方さんのイメージはオレンジ・・・。

あーー!!あの世界での親方さんしか知らないので

間違ってたらソーリーww

あーー!!今日から親方さんバッカス呼びますwww

【酒】の神様でそ???www
Posted by 77 at 2011年03月09日 00:08
ハロロ!親方さん★

その琉球ガラスで泡盛飲んだら 美味しそぉ~~~ねっ♪
しかも、お店のロゴ+ネーム入り!って  良いねっ(*^^)v  
″バッカス″ 自分も 親方さんバッカス呼っかなぁぁぁ~ 笑″
【酒】の神様ののの???  爆″

親方さん! …… それっっっ!!!  笑″

またね(^.^)/~~~ 
Posted by にゃん基地 at 2011年03月09日 18:43
【酒】の神様・・・!!??

笑笑笑笑笑笑

それっ当たり!!!!!
Posted by 親☆方 at 2011年03月09日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。