てぃーだブログ › GANO STARS’ › 草野球チーム「隼」!(親☆方)

2011年04月04日

草野球チーム「隼」!(親☆方)

はいさい~皆さん音符オレンジ
今回は同級生で結成された草野球チーム「隼」さんがGANOSTARS'で打ち上げしてくれた時の様子を投稿します~!音符オレンジ(全然野球参加しないで御免なさい・・)

個性豊富なおっさん軍団最強チーム?酒飲ませたら間違いなく最強!酒試合の時、自分は4番でお願いします~笑

草野球チーム「隼」!(親☆方)



僕らチームのエース?とのツーショット!笑

草野球チーム「隼」!(親☆方)



プレミアムショット!左が我らGANOSTARS'のキャプテン~初登場です!右は・・酔っ払い志村けん・・・笑~この日はもう一人の相棒、次男君は用事で不在でした・・・寂

草野球チーム「隼」!(親☆方)




春の高校野球センバツ大会も東海大相模の優勝で幕を閉じました。沖縄の球児をみれなかった事は残念ですが・・しかし優勝校である東海大相模主将の東北地震被災者へのメッセージにはとても感動させられました。少しでも被災者の方々に勇気や希望を与えられたらと思います。

今回はこの辺でGOOD








Posted by GANO STARS' at 12:50│Comments(5)
この記事へのコメント
この日の試合で
左腕を負傷しました(T_T)


ソ○ジャーと直○も出血負傷しよったぜ!!

やしが
打ち上げでは、ま~さむん にふぇ~(^。^)
Posted by ゆ~が~ at 2011年04月04日 18:34
ゆ~が~さん(^O^)

今度の試合僕をDHで起用して下さい笑
今週土曜日ソロらしいよ(^_^)vタコ店長なそうな(⌒~⌒)
Posted by 親☆方 at 2011年04月05日 12:24
この前はご馳走様で。まーきん病ますちなみに東海大相模のキャプテン、ギバちゃんの甥っ子らしいぜ
Posted by 三線屋のせがれ at 2011年04月05日 16:54
おっ!三線屋のせがれうさやっ!この前はテンクス~早く怪我治せよ!
Posted by 親☆方 at 2011年04月05日 18:43
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぺー 
Posted by 志村 茶 at 2011年04月11日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。