てぃーだブログ › GANO STARS’ › 夜景が見える居酒屋(親☆方)

2011年03月30日

夜景が見える居酒屋(親☆方)

はいさい皆さん音符オレンジ
今回も良い感じの居酒屋を紹介しますアップ
知り合いというか師匠というか・・のお店ですGOOD
店内の風景キラキラ 


夜景が見える居酒屋(親☆方)



大画面のテレビも完備キラキラ 映画などを上映キラキラ この時はオバちゃん達が模合してたようなので徳永英明が流れていましたベー


夜景が見える居酒屋(親☆方)



オーナーさんは多趣味な方で釣り好き~最近は釣りは行ってないらしく、バイクにハマってるとか?店内に展示されてるハーレーキラキラ かっくいいキラキラ 


夜景が見える居酒屋(親☆方)



店内から一望できる北谷付近の夜景キラキラ 自分の写し方が悪いのか・・実際見ると、とても綺麗ですキラキラ 


夜景が見える居酒屋(親☆方)



お決まりの菊ちゃんラブこの後オーナーさんから柔らかラフテーをサービスで頂きましたニコニコあまりの美味さに画を撮るの忘れてしまいましたガ-ン


夜景が見える居酒屋(親☆方)



お洒落な看板キラキラ 

夜景が見える居酒屋(親☆方)



オーナーさんの作る料理は全部おすすめできるので!カップルや、お友達で遊びに行ってみて下さい!
酒食工房 島の屋
定休日 日曜
PM6時~ラスト
沖縄県宜野湾市喜友名1039 生地のスーパーしゃりまさんの向かい!
TEL098-892-3785

では今回はこの辺でGOOD



Posted by GANO STARS' at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
おされなお店いぱーーい知ってますねぇ!!

あちこちに菊ちゃんいるんですかぁ??

wwwww

いいなぁ宜野湾は都会で(泣)www
Posted by 77 at 2011年03月31日 04:02
77の住んでる所は田舎ぁ~!?笑

宜野湾来たら遊びにまわって来てよ~笑
Posted by 親☆方 at 2011年04月01日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。